当法人について

2019-10-14
カテゴリトップ>リコーダー・ハーモニカ・鍵盤ハーモニカ>リコーダー>MOECK>アルト
メック アルトリコーダー
MOECK 5333[DENNER]
ボックスウッド A=442Hz
Jヤコブ・デンナーは、その存命中から高く評価されていた有名な木管楽器製作者のニュルンベルグのヨハン・クリストフ・デンナーの息子であり、その後継者です。その父のように、自国だけでなく国境を越えて広く、その素晴らしい楽器の性能が知られていました。デンナーのオリジナルの秀逸なサンプルは多くの博物館や個人に所蔵されています。

当社のデンナーはコペンハーゲンの「音楽史博物館」をモデルに製作されています。これが最もよい状態で保存されているデンナーのい楽器であるということは、リコーダー製作者たちの間で見解が一致しています。当社は、この美しいリコーダーを、a=442と  a=415の調律のカスタム仕様で、より幅広く演奏できるように製作しました。どこまでも芳醇でバロック・リコーダーではありえないような音量のステンズビィに対して、デンナーは全音域にわたって完全にバランスのとれた明瞭で軽々とした音色が特徴です。その輝きのある繊細で磨かれた音は、理想の独奏楽器です。

Dこの繊細な楽器はどのようなレパートリーに対しても頼りになります。とくに、ゲオルグ・フィリップ・テレマンのような多くの速い音符を吹きこなす名手にふさわしいリコーダーです。Jヤコブ・デンナーは、その存命中から高く評価されていた有名な木管楽器製作者のニュルンベルグのヨハン・クリストフ・デンナーの息子であり、その後継者です。その父のように、自国だけでなく国境を越えて広く、その素晴らしい楽器の性能が知られていました。デンナーのオリジナルの秀逸なサンプルは多くの博物館や個人に所蔵されています。

天然の木材を使用しているため、画像と木目が一緒ではありませんので、あらかじめご了承ください

メックアルトリコーダー
価格
164,160円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
お取り寄せ・納期確認後連絡致します
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く